人類滅亡しなかったから

もういくつねると30歳になっちゃう・・・とかほざいてみる
2011年10月28日に人類滅亡すると聞いたのですが本当ですか1999年のよ...
2011年10月28日に人類滅亡すると聞いたのですが本当ですか1999年のようにならないのでしょうか
教えてくださいサイトを載せてもいいです(2日後人類滅亡するかもしれない)
http://chiebukuro.toremaga.com/dir/detail/q1074166210/

この人類滅亡説は情報の元もネタもあまりしらなかったのですがニコニコ生放送のコメントでネタ的にそういうネタがたまに飛び交っていたので元ネタが気にはなったのですが、上のURLリンク先の回答のはじき出し方が面白い気がする。

結論は、よって2011年10月28日に地球が終わる確率は0.000037%です。ちょっと、滅びるのは難しそうですね。

まだ2000年問題の時にロシアの衛星が落下してくるとかの方が真実味がある話でしたね。
あと確かマヤ文明か何かので2012年末までに人類滅亡説があった気もしましたがはてさてどうなるのやら。

ひとまず原発の影響が悪化したら日本国民はやばいという状況下なので(むしろ国内の景気とかその他政治とかでも最悪なのに)空想話で一喜一憂できる暇もゆとりも無いのが実情ですがどこからこういったネタは発信されているんだろうか・・・。

老後の心配だけでもガクブルものだと思うんだけどなぁwwwwww

ということですがwww。定義にもよるのかもですが、おいらは10月28日は 秋葉原のラジオ会館に人工衛星落下の方が衝撃的なのでしたw

0 コメント:

コメントを投稿