あほな記事 韓国一流マスコミ「韓流が好きなら領土問題いうな!」

韓国の一流マスコミがどこなのかは知らんけどどこかなのかも書いてないで「韓流が好きなら領土問題いうな!」と記載するのはいかがなものかと
というか、韓流が好きなのはフジテレビという局がというだけで日本国民は韓国って国別にどうとも思っていないとも思うんだが・・・

人気利用し日本非難 韓国一流マスコミ「韓流が好きなら領土問題いうな!」

 今回は“韓流人気”まで引用し「韓流が好きなら領土問題などいうな!」という。一流マスコミの報道だが、韓国世論の対日観の一端である。しかしこんな日本非難に“利用”されたのでは、義援金を送った人や日本で大人気の韓流スターたちは気の毒だ。純粋で善意の自国民を冒涜(ぼうとく)するようなものだ。

 メディアは「稚拙!」と日本を猛非難しているが、竹島ではこの夏も、無理ヤリ造成されたコンクリート桟橋でチマチョゴリのファッションショーなど反日・愛国イベント花盛りだ。(黒田勝弘)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111009/ent11100918510015-n1.htm
ここでいうメディアというのがどこかはしらんが、どうでもいい気がするんだが・・・。というか領土侵略こすいなぁ・・・。中国とどっこいな国だよなぁ。本当。
まぁ韓国からの視点でものを見れないのでなんともいえんもののメディアがうんぬんとかどうでもいい気がするのでした。

0 コメント:

コメントを投稿